



つっつんですのネットショップはコチラからどうぞ!!
↓  ↓  ↓
 ウィSHOP

つらい肩こりの為のおしゃれな磁気ネックレスはコチラへどうぞ
↓  ↓  ↓
 ピュアループオズ

お肌の潤い保つスパークリングドリンクサプリはコチラへどうぞ
がんばるあなたに・・・・
↓  ↓  ↓
 ピュアループシャノア

健康・口臭予防の為の口内ケア用品舌ブラシはコチラへどうぞ
↓  ↓  ↓
 ピュアループレン

スタッドレス!

スタッドレスタイヤを譲ってもらい・・

ホイルも買いました。

知り合いがいるオートバックスにいき組み替えてもらいました!!!


スタッドレス1

定番のデイトナホイルのブラック(^o^)

かっちょえ~~~~~!!!



では装着です。




セコセコアセアセ・・・

息子に手伝ってもらおうとしましたが・・・

いや~~~~~~(^_^;)

気分屋め・・・僕もですけど(笑)



で付けた写真!

スタッドレス2


どうですか??

かっちょいいでしょ!?

タイヤ外径が小さくなったので若干車高落ちましたが・・・・

大丈夫です!!


さ~来月雪山に行きますからね♪




ダンベルフライ 20回 

ダンベルベンチ 20回

ダンベルプレス 10回 

腹筋 50回

ロングブレス① 日常

ロングブレス② 10秒×6セット





つっつんですのネットショップはコチラからどうぞ!!
↓  ↓  ↓
 ウィSHOP

つらい肩こりの為のおしゃれな磁気ネックレスはコチラへどうぞ
↓  ↓  ↓
 ピュアループオズ

お肌の潤い保つスパークリングドリンクサプリはコチラへどうぞ
がんばるあなたに・・・・
↓  ↓  ↓
 ピュアループシャノア

健康・口臭予防の為の口内ケア用品舌ブラシはコチラへどうぞ
↓  ↓  ↓
 ピュアループレン

この記事へのコメント

朴 狸 髭さんへ - つっつん - 2013年03月04日 07:19:09

> 今はブラックが流行ですか、じゃぁ朴も(コラじじぃ)^^;

ブラックよりメッキの方が多いかもしれませんね・・・
自分はブラックが好きです!!

> 雪山はお気をつけ遊ばしてください(慣れてる?)そっ!
> ボードですか?ソリですか… (調子にのんな!^^;) ごめん。

雪道は全く走ったことがないので慎重に行きます!!
ボードとソリと半分づつですね♪

- 朴 狸 髭 - 2013年02月25日 11:33:12

今はブラックが流行ですか、じゃぁ朴も(コラじじぃ)^^;

雪山はお気をつけ遊ばしてください(慣れてる?)そっ!
ボードですか?ソリですか… (調子にのんな!^^;) ごめん。

トラックバック

URL :

プロフィール♪

つっつん

Author:つっつん
ウィSHOPというネットショップの
スタッフです。

最近メタボを気にしています。
2人の子持ちです。
(^O^)

性格
・結構ポジティブマン。
・我が道を行くタイプ。
・お酒ダイスキ!!
・運動は結構好き。
・中・高とラグビー部
 (青春を満喫♪)
・車好き(*^^)v
・ゲーム好き(モンハン)

リンクフリーです。
よかったらリンクお願いします♪

カレンダー!!
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
おすすめリンク(^o^)v

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
訪問者様
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
11417位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
1292位
アクセスランキングを見る>>
広告エリア

Ctrlキー押しながらで連続クリックできます!!
1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13


My Yahoo!に追加


皆様クリック感謝です(^O^) がんばります!!

美人時計
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
