



つっつんですのネットショップはコチラからどうぞ!!
↓  ↓  ↓
 ウィSHOP

つらい肩こりの為のおしゃれな磁気ネックレスはコチラへどうぞ
↓  ↓  ↓
 ピュアループオズ

お肌の潤い保つスパークリングドリンクサプリはコチラへどうぞ
がんばるあなたに・・・・
↓  ↓  ↓
 ピュアループシャノア

健康・口臭予防の為の口内ケア用品舌ブラシはコチラへどうぞ
↓  ↓  ↓
 ピュアループレン

息子にNew靴!

子供たちと買い物に出かける時にふと目に入ったもの・・・

それは息子の靴がボロボロ(^_^;)

靴の先がハゲハゲで側面も破れそうでした。


物を大事に使ってるのかはわかりませんが(笑)

もう少し早く言ってくれよ~~~!!


子供の靴って破れるの早いですよね・・・・走り回ってる証拠ですか~


そこで買いに行きました!



学校&遊び用に購入した靴がこれ

靴1

しゅんそくってやつです!!

男の子用って結構戦隊物みたいのが多いです・・・

もう少し小さい子ならいいのですが、

息子は10歳なのですこしスポーツチックなタイプにしました!

サイズも22.5(・o・)もう嫁と変わらんやん・・・まだ少し大きいですが


そして・・・

お出かけ用として

靴2

このシブイのを買いました!!


息子「めっちゃかっこいいやん!!気に入った!!!!!!」

って言ってましたよ!

買いに行った時、息子はいなかったので勝手に買って来ました(笑)


娘も欲しいって言ってましたが、娘の靴はまだまだ使えそうなのでまた今度です(笑)






ダンベルフライ 20回 

ダンベルベンチ 20回

ダンベルプレス 10回 

腹筋 50回

ロングブレス① 日常

ロングブレス② 10秒×6セット







つっつんですのネットショップはコチラからどうぞ!!
↓  ↓  ↓
 ウィSHOP

つらい肩こりの為のおしゃれな磁気ネックレスはコチラへどうぞ
↓  ↓  ↓
 ピュアループオズ

お肌の潤い保つスパークリングドリンクサプリはコチラへどうぞ
がんばるあなたに・・・・
↓  ↓  ↓
 ピュアループシャノア

健康・口臭予防の為の口内ケア用品舌ブラシはコチラへどうぞ
↓  ↓  ↓
 ピュアループレン

この記事へのコメント

園芸村長さんへ - つっつん - 2013年02月07日 12:00:13

> 俊足もお出かけ用の靴もなかなかセンスのいい
> ものをお買いになりましたね。

ありがとうございます!!

> それにしてもつっつんさんのお子さんの学校は
> 靴に「校則」のようなものはないのでしょうか。
> 僕の通っていた小学校は「白を基調としたものに限る」
> というルールがあって、高学年になるにつれ不満に
> 思ったものです。

おそらく・・・・
白じゃないとダメとかは言われたことないもので・・
自分が小学生の時は・・・どうだったか忘れました(T_T)
おそらくダメな靴はあのコマがついてる奴だと思います・・

おはようございます - 園芸村長 - 2013年02月07日 09:39:36

俊足もお出かけ用の靴もなかなかセンスのいい
ものをお買いになりましたね。

それにしてもつっつんさんのお子さんの学校は
靴に「校則」のようなものはないのでしょうか。

僕の通っていた小学校は「白を基調としたものに限る」
というルールがあって、高学年になるにつれ不満に
思ったものです。

iwategurumeさんへ - つっつん - 2013年02月07日 07:22:08

> こんばんは。

こんばんは!!

> 息子さん元気な証拠ですね。
> 俊足ってたしか速く走れる工夫がしてある靴
> ‥最近の子ども用の靴は技術がすごいですね。

そうなんです・・なんだかコーナーが早く走れるそうです。
よくわかりませんが(笑)

> 見た目もおしゃれなものが多いし(^^)

おしゃれというかゴツいデザインですよ・・
自分は昔のシンプルなデザインが好きなんですけど・・・

かのぼんさんへ - つっつん - 2013年02月07日 07:20:10

> 私が小学生の頃は新しい靴を履いて学校へ行くと、
> 「お初3日」 と言ってよく踏まれたもんです。
> だはははは~!(^^;

あ~~~ありましたね!!
おにゅーの靴を履いて行くと踏まれるので自分で先に踏んでました!!
意味もわからず踏んでました(笑)

- iwategurume - 2013年02月06日 22:50:00

こんばんは。

息子さん元気な証拠ですね。
俊足ってたしか速く走れる工夫がしてある靴
‥最近の子ども用の靴は技術がすごいですね。

見た目もおしゃれなものが多いし(^^)



- かのぼん - 2013年02月06日 20:52:38

私が小学生の頃は新しい靴を履いて学校へ行くと、
「お初3日」 と言ってよく踏まれたもんです。
だはははは~!(^^;

トラックバック

URL :

プロフィール♪

つっつん

Author:つっつん
ウィSHOPというネットショップの
スタッフです。

最近メタボを気にしています。
2人の子持ちです。
(^O^)

性格
・結構ポジティブマン。
・我が道を行くタイプ。
・お酒ダイスキ!!
・運動は結構好き。
・中・高とラグビー部
 (青春を満喫♪)
・車好き(*^^)v
・ゲーム好き(モンハン)

リンクフリーです。
よかったらリンクお願いします♪

カレンダー!!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
おすすめリンク(^o^)v

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
訪問者様
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
866位
アクセスランキングを見る>>
広告エリア

Ctrlキー押しながらで連続クリックできます!!
1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13


My Yahoo!に追加


皆様クリック感謝です(^O^) がんばります!!

美人時計
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
