



つっつんですのネットショップはコチラからどうぞ!!
↓  ↓  ↓
 ウィSHOP

つらい肩こりの為のおしゃれな磁気ネックレスはコチラへどうぞ
↓  ↓  ↓
 ピュアループオズ

お肌の潤い保つスパークリングドリンクサプリはコチラへどうぞ
がんばるあなたに・・・・
↓  ↓  ↓
 ピュアループシャノア

健康・口臭予防の為の口内ケア用品舌ブラシはコチラへどうぞ
↓  ↓  ↓
 ピュアループレン

ホワイトニングゲル!

前回につづきまして~~

第二弾!!

こちらも新商品!!

Pure Loop Shiny」(ピュアループ シャイニー)

シャイニー



こちらはホワイトニングゲルです。


0.5~1.0gを歯ブラシに付けてブラッシングするだけ!!

電動歯ブラシにも使えますよ。

発泡剤フリー・研磨剤フリーです♪



自分は歯並び悪いので写メ載せませんよ(笑)




いかがですか??

つっつんです。も仕事がんばってます(^o^)♪

応援よろしくお願いしマッスル!!!(ってまだマッスル違いますけど・・)





ダンベルフライ 20回 

ダンベルベンチ 20回

ダンベルプレス 10回 

腹筋 30回

ロングブレス① 10秒×6セット

ロングブレス② 10秒×6セット







つっつんですのネットショップはコチラからどうぞ!!
↓  ↓  ↓
 ウィSHOP

つらい肩こりの為のおしゃれな磁気ネックレスはコチラへどうぞ
↓  ↓  ↓
 ピュアループオズ

お肌の潤い保つスパークリングドリンクサプリはコチラへどうぞ
がんばるあなたに・・・・
↓  ↓  ↓
 ピュアループシャノア

健康・口臭予防の為の口内ケア用品舌ブラシはコチラへどうぞ
↓  ↓  ↓
 ピュアループレン

この記事へのコメント

チビタンさんへ - つっつんです。 - 2012年06月30日 18:48:36

はじめまして。
コメントありがとうございますm(__)m

シャイニーまだ市場へ出てないのです。すみません。
今後出ていきますので、もうしばらくお待ち下さいね。

トレーニング頑張ります!!
応援ありがとうございます。日々の励みになります!
モッテモテになったら困りますね(笑)

- チビタン - 2012年06月30日 09:49:31

初めまして
この前から気になっていましたがコメする勇気がなくて…
「Pure Loop Shiny」(ピュアループ シャイニー)って薬局に売ってますか?

毎日トレ一二ング頑張っていますね実話そちらの方が気になって毎日楽しみに見させてもらっています、
30代っの男の人ってー生のうちー番カッコよく光輝いて魅力的な年頃ですょねさらにマッスルならモッテモテでこまりますよw
自分磨きは何歳になっても必要です…(ただ続けれればの話だけど…
頑張って下さいこれからも毎日チェクにうかがいます(*´pq`*)ムフッ

トラックバック

URL :

プロフィール♪

つっつん

Author:つっつん
ウィSHOPというネットショップの
スタッフです。

最近メタボを気にしています。
2人の子持ちです。
(^O^)

性格
・結構ポジティブマン。
・我が道を行くタイプ。
・お酒ダイスキ!!
・運動は結構好き。
・中・高とラグビー部
 (青春を満喫♪)
・車好き(*^^)v
・ゲーム好き(モンハン)

リンクフリーです。
よかったらリンクお願いします♪

カレンダー!!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
おすすめリンク(^o^)v

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
訪問者様
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7952位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
922位
アクセスランキングを見る>>
広告エリア

Ctrlキー押しながらで連続クリックできます!!
1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13


My Yahoo!に追加


皆様クリック感謝です(^O^) がんばります!!

美人時計
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
