



つっつんですのネットショップはコチラからどうぞ!!
↓  ↓  ↓
 ウィSHOP

つらい肩こりの為のおしゃれな磁気ネックレスはコチラへどうぞ
↓  ↓  ↓
 ピュアループオズ

お肌の潤い保つスパークリングドリンクサプリはコチラへどうぞ
がんばるあなたに・・・・
↓  ↓  ↓
 ピュアループシャノア

健康・口臭予防の為の口内ケア用品舌ブラシはコチラへどうぞ
↓  ↓  ↓
 ピュアループレン

息子のメガネ完成!!

とうとう息子のメガネが出来ました!!

最近CMでやってるゲーム・パソコン専用メガネ。

JINSというメーカーの物です。

メガネ


めっちゃ見える♪といって

喜んでメガネをかけています。


しかし、ゲームをすると無意識に画面に近づきます・・・


おいおいおいおい(藤岡弘風)


見えるようになったんやから離して見ろよ~~~(-_-;)


「時間もきっちり守る」と約束させました。

が、

やはり結構やってる様子・・・

やってると時間経過がわからなくなるそうです・・・


まだまだ視力が落ちそうな予感です・・・・


これ以上視力が落ちるようならゲーム没収しなければいけませんな(*_*;

でも、自分も子供の時にゲームしていたのであまり強くしかれませんねん(笑)

どうしたもんか・・・










関連記事

つっつんですのネットショップはコチラからどうぞ!!
↓  ↓  ↓
 ウィSHOP

つらい肩こりの為のおしゃれな磁気ネックレスはコチラへどうぞ
↓  ↓  ↓
 ピュアループオズ

お肌の潤い保つスパークリングドリンクサプリはコチラへどうぞ
がんばるあなたに・・・・
↓  ↓  ↓
 ピュアループシャノア

健康・口臭予防の為の口内ケア用品舌ブラシはコチラへどうぞ
↓  ↓  ↓
 ピュアループレン

FBIキャンプ場その2

FBIに到着後です。

嫁の妹夫婦と義父のテントと設営!

テント

ここの管理棟がレストラン&バーなのです♪

FBI.jpg

看板

遅れていとこのお姉ちゃん夫婦到着!

テント設営手伝います。

姉ちゃん夫婦は2泊するのでしっかり張ります♪

完成後しばらく海で遊んでいると・・・・

足裏に激痛が・・・イタタ(-_-;)

クラゲに刺されたのか?


仕方ないので上がって飯準備です。


恒例の焼きとうもろこし!!


もろこし

皮ごと焼いて・・・

もろこし2

タレかけて香りをつけてOK!

みんな結構喜んでました(^^♪



それにしてもめっちゃ暑かったです(^_^;)

尋常じゃない汗の量・・・

だ・か・らビールがすすみます。


いつも以上に飲んじゃいました(笑)

そのため夕方にビール切れ事件発生(汗)

どんだけ飲むねん(T_T)


日もくれてきたので花火開始!!

花火1

ケムケムでケホケホ(^O^)

子供ら疲れた様子だったので、

管理棟のバーへ行きます。

バー

音楽かかっていていい雰囲気♪

生ビールも最高!

ドレッドヘアーのマスターと会話をしていると・・・

飲み過ぎたのかクラクラ・・・

寝よ(笑)



二日目の朝!!

恒例の朝の海

海

静かで波の音のみ!

いいですね~!和みますね~!

そのまま朝食をカップラーメン食べて海で泳いで帰宅。

子供たちも満足したのか普通に上がって来ました(笑)


帰りに明石海峡大橋が見える露天風呂によって終了(^O^)

明石海峡

早めに切り上げたので帰りは渋滞なくスムースに帰ってこれました。

甥っ子・姪っ子も楽しかったと言っていたので良かったです。



次のキャンプの予定がないのでどうしましょう??

海は行きますけどね(笑)

いや~楽しかった(^o^)








お泊りキャンプのため

トレーニングなし・・・









関連記事

つっつんですのネットショップはコチラからどうぞ!!
↓  ↓  ↓
 ウィSHOP

つらい肩こりの為のおしゃれな磁気ネックレスはコチラへどうぞ
↓  ↓  ↓
 ピュアループオズ

お肌の潤い保つスパークリングドリンクサプリはコチラへどうぞ
がんばるあなたに・・・・
↓  ↓  ↓
 ピュアループシャノア

健康・口臭予防の為の口内ケア用品舌ブラシはコチラへどうぞ
↓  ↓  ↓
 ピュアループレン
NEXT≫
プロフィール♪

つっつん

Author:つっつん
ウィSHOPというネットショップの
スタッフです。

最近メタボを気にしています。
2人の子持ちです。
(^O^)

性格
・結構ポジティブマン。
・我が道を行くタイプ。
・お酒ダイスキ!!
・運動は結構好き。
・中・高とラグビー部
 (青春を満喫♪)
・車好き(*^^)v
・ゲーム好き(モンハン)

リンクフリーです。
よかったらリンクお願いします♪

カレンダー!!
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
おすすめリンク(^o^)v

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
訪問者様
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
11417位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
1292位
アクセスランキングを見る>>
広告エリア

Ctrlキー押しながらで連続クリックできます!!
1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13


My Yahoo!に追加


皆様クリック感謝です(^O^) がんばります!!

美人時計
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
