



つっつんですのネットショップはコチラからどうぞ!!
↓  ↓  ↓
 ウィSHOP

つらい肩こりの為のおしゃれな磁気ネックレスはコチラへどうぞ
↓  ↓  ↓
 ピュアループオズ

お肌の潤い保つスパークリングドリンクサプリはコチラへどうぞ
がんばるあなたに・・・・
↓  ↓  ↓
 ピュアループシャノア

健康・口臭予防の為の口内ケア用品舌ブラシはコチラへどうぞ
↓  ↓  ↓
 ピュアループレン

単車を探せ!!その2

急に連れから連絡がきました。

連れ「まえに単車探してる言うてたな~。」

自分「なんかあんの??」

連れ「なんか400あるみたい見に行く??」

自分「よろこんで~~!!」

居酒屋の店員風に返事!!


しかし、連れの連れの情報なので

なんの情報もなく見に行くことになりました。


当日待ち合わせ場所に向かい合流し、早速GO~!


実物をみると~

ボロッ(/_;)

ボロッってゆうよりもボロボロです。

当たり前のようにエンジン不動!

フレームサビサビ!

タンク凹み!事故車??

希望の車種ではなくCB400SFの初期型です。

直してもいいのですが結局あとあとお金かかりそうなので今回はパスしました。

車検も取得しないとダメですしね!!


まだまだ単車探しの旅は続くのである。





ダンベルフライ 20回 

ダンベルベンチ 20回

ダンベルプレス 10回 

腹筋 30回

ロングブレス① 10秒×6セット

ロングブレス② 10秒×6セット






関連記事

つっつんですのネットショップはコチラからどうぞ!!
↓  ↓  ↓
 ウィSHOP

つらい肩こりの為のおしゃれな磁気ネックレスはコチラへどうぞ
↓  ↓  ↓
 ピュアループオズ

お肌の潤い保つスパークリングドリンクサプリはコチラへどうぞ
がんばるあなたに・・・・
↓  ↓  ↓
 ピュアループシャノア

健康・口臭予防の為の口内ケア用品舌ブラシはコチラへどうぞ
↓  ↓  ↓
 ピュアループレン

久しぶりの同年代会

新年会以来の集合です。

またいつも行くお店が閉まってました。

いつも行くお店が先輩の先輩のお店で焼き鳥屋なんですが、

出てくるのが遅いですが美味しいんです!

食べたかったです(笑)


仕方なく近くの居酒屋へ行くことになりました。

この同年代会は皆仕事終わりの集合なのでバラバラに集まります。

自分は早いのでもう一人と入店しました。

ほっけ

プリプリのほっけです。

ポテト

絶対外せないポテトフライです!!

そして一人、また一人とバラバラにきて全員集合です。


あの人はまだ働いている、

この人ももう何歳だ~とか

思い出と現在の話でした。


あと先輩が来年結婚するそうです。

彼女にタバコやめろと言われてるそうです。

隠れて吸っているみたいで、めんどくさそうです。

大丈夫なのか??話しあったほうがいいのでは?

この先輩はバツイチなのですが、また危ない予感がします。

彼女は20歳ぐらいで先輩は33歳です。

若い子に制限させられるって大丈夫ですかね?

当人同士が良ければそれでいいのですが(/_;)


もう一人の先輩がこれ舐めてみと出してきました。

七味

世界一辛い一味!!

ちょっから手にのせて舐めてみます。

最初はなんの味もしないピリッとするぐらいでした。

「そんなに辛くないですが、美味しくも無いです。」

と話していて、10分後にきました。

鼻のあたまからと目のしたらへんから汗が止まらなくなりました(T_T)


アカン!!これは美味しくなく辛いだけ・・・

すぐにビールで流し込みましたがまだダメですぐにおかわりをし、

もう一度ビールで流しこんでなんとか回復です。

なかなか辛いですね。これと別に日本一の奴もあるそうです(笑)

もういりませんけどね(笑)


そんな馬鹿なトークしてお開きです。

帰りに来月も集まる約束をしました。


次は先輩の焼き鳥屋にGOです!!





ダンベルフライ 20回 

ダンベルベンチ 20回

ダンベルプレス 10回 

腹筋 30回

ロングブレス① 10秒×6セット

ロングブレス② 10秒×6セット




関連記事

つっつんですのネットショップはコチラからどうぞ!!
↓  ↓  ↓
 ウィSHOP

つらい肩こりの為のおしゃれな磁気ネックレスはコチラへどうぞ
↓  ↓  ↓
 ピュアループオズ

お肌の潤い保つスパークリングドリンクサプリはコチラへどうぞ
がんばるあなたに・・・・
↓  ↓  ↓
 ピュアループシャノア

健康・口臭予防の為の口内ケア用品舌ブラシはコチラへどうぞ
↓  ↓  ↓
 ピュアループレン
NEXT≫
プロフィール♪

つっつん

Author:つっつん
ウィSHOPというネットショップの
スタッフです。

最近メタボを気にしています。
2人の子持ちです。
(^O^)

性格
・結構ポジティブマン。
・我が道を行くタイプ。
・お酒ダイスキ!!
・運動は結構好き。
・中・高とラグビー部
 (青春を満喫♪)
・車好き(*^^)v
・ゲーム好き(モンハン)

リンクフリーです。
よかったらリンクお願いします♪

カレンダー!!
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
おすすめリンク(^o^)v

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
訪問者様
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7952位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
922位
アクセスランキングを見る>>
広告エリア

Ctrlキー押しながらで連続クリックできます!!
1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13


My Yahoo!に追加


皆様クリック感謝です(^O^) がんばります!!

美人時計
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
