



つっつんですのネットショップはコチラからどうぞ!!
↓  ↓  ↓
 ウィSHOP

つらい肩こりの為のおしゃれな磁気ネックレスはコチラへどうぞ
↓  ↓  ↓
 ピュアループオズ

お肌の潤い保つスパークリングドリンクサプリはコチラへどうぞ
がんばるあなたに・・・・
↓  ↓  ↓
 ピュアループシャノア

健康・口臭予防の為の口内ケア用品舌ブラシはコチラへどうぞ
↓  ↓  ↓
 ピュアループレン

自転車通勤!

久しぶりに自転車通勤です。

なぜならバイクが修理中だから(笑)


いや~~~~

久しぶりですからキツイ

片道10キロくらいあるので約40分ほどこぎます!



いや~~~~~~~

キツイ



最初は順調なのですが・・・・

中盤くらいから汗が吹き出します。

すると暑くなって上着を脱ぎたくなりますがカバンを背負ってるので無理です。

仕方なくジッパーを開けて袖まくって行きますが、

汗だく・・・


会社に到着するとさらに汗が噴き出ます(笑)

着替え必要!

着替えに階段を上るのですが・・・

足がガクガク(汗)


下りの方がガクガク(笑)

手すり持っとかないと落ちそうでした!


これはいい運動になります。

痩せるわ(笑)



朝は時間が決まってるので遅刻しないようにしなければいけません。

帰りは時間制限がないのでのんびり帰れますからいいですが、

明かりが無いので危ないです・・・

前にぶつかってますから・・・



通勤ではキツイので休日のサイクリングにします(^o^)

早くバイク修理しよ(笑)






ダンベルフライ 20回 

ダンベルベンチ 20回

ダンベルプレス 10回 

腹筋 30回

ロングブレス① 日常

ロングブレス② 10秒×6セット

自転車 1時間20分





つっつんですのネットショップはコチラからどうぞ!!
↓  ↓  ↓
 ウィSHOP

つらい肩こりの為のおしゃれな磁気ネックレスはコチラへどうぞ
↓  ↓  ↓
 ピュアループオズ

お肌の潤い保つスパークリングドリンクサプリはコチラへどうぞ
がんばるあなたに・・・・
↓  ↓  ↓
 ピュアループシャノア

健康・口臭予防の為の口内ケア用品舌ブラシはコチラへどうぞ
↓  ↓  ↓
 ピュアループレン

お買い物!

自転車の専用工具を探しに

近場のホームセンターへ・・・

でも、どうせ行くなら大きいとこへ・・・



スーパービバホームへ!!!


出来てまだまもないと思いますが、

はじめて行きました。

SBSH0167.jpg


ホームセンターにしては広い・・・

いろんなお店も入っているので買い物全部できそうです。

お目当ての工具も発見!!!

自転車ゾーンで1時間ほどウィンドウショッピングp(^-^q)




でホームセンター内も見て回ると・・・

SBSH0165.jpg

SBSH0166.jpg

かわいい!!!

めっちゃ癒されました(笑)

子犬も可愛くて癒し効果・・・飼いませんが・・・





あとゲーセンでUFOキャッチャーやって、

たこやき食べて帰りました・・




また行きます。

ちなみにライオンの銅像みたいなのが4万で売ってました(爆)

あんなんだれが買うの???



つっつんですのネットショップはコチラからどうぞ!!
↓  ↓  ↓
 ウィSHOP

つらい肩こりの為のおしゃれな磁気ネックレスはコチラへどうぞ
↓  ↓  ↓
 ピュアループオズ

お肌の潤い保つスパークリングドリンクサプリはコチラへどうぞ
がんばるあなたに・・・・
↓  ↓  ↓
 ピュアループシャノア

健康・口臭予防の為の口内ケア用品舌ブラシはコチラへどうぞ
↓  ↓  ↓
 ピュアループレン
NEXT≫
プロフィール♪

つっつん

Author:つっつん
ウィSHOPというネットショップの
スタッフです。

最近メタボを気にしています。
2人の子持ちです。
(^O^)

性格
・結構ポジティブマン。
・我が道を行くタイプ。
・お酒ダイスキ!!
・運動は結構好き。
・中・高とラグビー部
 (青春を満喫♪)
・車好き(*^^)v
・ゲーム好き(モンハン)

リンクフリーです。
よかったらリンクお願いします♪

カレンダー!!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
おすすめリンク(^o^)v

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
訪問者様
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7952位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
922位
アクセスランキングを見る>>
広告エリア

Ctrlキー押しながらで連続クリックできます!!
1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13


My Yahoo!に追加


皆様クリック感謝です(^O^) がんばります!!

美人時計
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
月別アーカイブ
